スタッフ『JALの接客講習会に』

きょうの5時以降、休診にさせていただいたのは、てらうち歯科の助手のみんなで『JALのスタッフ講習会』に参加するためです。

 

患者さんにとって、もっともっと気持ちよく来院できる受付や対応を、てらうち歯科なりに模索し続けていきます!

 

患者さんからのご意見がありましたら、ぜひお聞かせください!

一周年、ありがとうございます!

今日で、開院一周年です。

多くの患者さんに来院いただき、うれしく思います。

この一年、常に心がけていたことは『精一杯患者さんへ、分かりやすい説明をしよう』ということです。

患者さんの増加と共に、思うように説明に時間が割けない時があると、申し訳ないなぁと、診療後にカルテを見直しながら思うことがあります。そして、次回の診療時には、より詳しく説明する時間を取っています。

慢心するつもりはありませんので、一周年を機に、もう一度初心に戻って、がんばります!

これからもよろしくお願いいたします。

 

文末にはなりましたが、てらうち歯科を支えてくれているスタッフみんなに感謝しています。本当にありがとう。

 

P6061529.JPG一周年のお祝いにと、スタッフ一同からお花のプレゼント!うれしいサプライズでした!

P6061530.JPG   

いよいよGWですね!

ゴールデンウィークのはじまりです!

タイミング良く、お天気の週になりそうですね。

 

今日の午前の診療後から、カレンダー通り5日までが、てらうち歯科のGWです。

 

僕はこのGW中、車で九州の阿蘇へ行ってきます。

これまで子どもたちが小さかったので、遠方に家族で行くのは今回が初めてです。

学会で九州に行くのは何度かありましたが、とんぼ返りでした。

一人で行くより、家族で行くのは楽しいものです。

  エコドラ.jpg

 

急患の方は、お近くの歯科医師会休日診療をご利用ください。

 

受付時間・場所・電話番号などは、下記のサイトよりご確認のうえ、来院してください。

(お住まいの市の歯科医師会でなくても受診できます)

 

★交野市歯科医師会 休日診療

(受付時間AM10時~AM11:45)

http://www5.ocn.ne.jp/~katano/kyuzitsu/kyuzistu.htm

 

★寝屋川市歯科医師会 休日診療

(受付時間 午前9:30~午前11:30・午後12:30~午後4:30)

http://shika-ishikai.neyagawa.org/kyujitsu.html

 

★大阪府下の緊急歯科診療施設の一覧はこちら(休日・夜間診療)

http://www.nishiku-shika.com/yakan_kyujitsu.html#sisetsu 

あす、26日の診療時間

あす、3月26日(金)の診療時間は公務のため

 

午前は 9:30~11:30

午後は 4:30~7:30(7:00受付終了)とさせていただきます。

 

電車2.jpg

春は混雑期

卒園・卒業のみなさん、おめでとうございます。

春一番も吹いて、気分一新のシーズンですね!

春4.jpg

春休みのこの時期は、気候が良いことや、乳幼児医療券の期限が来る時期でもあって、来院数が増えます。

 

通院をお考えの方は、早めのご予約をお願いします。

 

待合室でしばらくお待ちいただいた時や、電話予約で「ご希望日時の予約をお取りできなかった」と受付スタッフから聞いた時は、心苦しく思います。。。お待たせしてすみません。

 

今週は連休明けもあって、混雑が予想されます。

ご希望の時間帯がありましたら、一週間以降のご予約をお願いします。

なお、痛みのある急患は随時受け付けておりますので、受付にお電話ください。

受付電話 072-892-4182

 

ご予約は、お電話および、インターネット予約をご利用ください。

てらうち歯科インターネット予約

https://xa110.secure.ne.jp/~xa110021/reserve.html

はじめて受診される方は、インターネット予約『カルテID』は無記入でOKです。

ページのトップへ