3月4日(木)午後休診

3月4日(木)は、てらうち歯科のスタッフと共に、障害者歯科の見学・勉強会のため、

 

午後休診です。

午前の診療受付時間は、午前11時までとさせていただきます。

歯科衛生士パート募集

歯科衛生士のパートを募集します。

 

水曜・木曜・金曜日の午後診療の衛生士増員をいたします。

 

資格◆有資格者

勤務時間◆15:00~20:00

勤務日◆水曜・木曜・金曜

    (このいずれかでも可)

給与◆パート 時1200円~

    ※経験・能力に応じます

待遇◆交通費支給、制服貸与、昇給有り

    バイク通勤OK、マイカー通勤相談応じます

応募◆まずはお電話の上、履歴書をご持参ください。

歯科助手募集(受付経験者)

スタッフの出産予定(祝!)に伴い、歯科助手を募集します。

常勤での採用です。

歯科受付業務経験者の方、てらうち歯科で一緒に働きませんか?

 

歯科治療で不安いっぱいの患者さんたちに、親身になってやさしい気持ちで対応できる方を、スタッフメンバーに迎えたいです。

  

てらうち歯科で、よりスキルアップしたい方、面接でお会いするのを楽しみにお待ちしております!

 

勤務◆9:00~13:00 15:00~20:00

休日◆週休1.5日

    (土曜午後、日曜祝日)

給与◆正社員 月15~16万円以上から

   ※受付業務の能力に応じて

待遇◆交通費支給、制服貸与、昇給有り、賞与有り

    バイク通勤OK、マイカー通勤相談応じます

    各種社会保険有り、有給有り

応募◆まずはお電話の上、履歴書をご持参ください。

 

 

【予告】明日のブログでは、歯科衛生士パート募集のお知らせをします。

ご応募ありがとうございました

患者さんの増加に伴い、年末から募集しておりました歯科衛生士の採用決定いたしました。

年末はあまり応募の連絡がなかったのですが、年明けにどっとご応募ありました。

 

ベテランの衛生士、上谷さんを常勤で採用いたしました。

 

せっかくご応募いただきながら、今回採用させていただけなかった方々には申し訳ありませんでした。

今後の募集の際に、ぜひまたご応募ください!

 

高い医療技術はもちろん、何より大切にしたいのは、患者さんとの会話から生まれる信頼というつながり。
そんな"あたりまえのこと"が自然に叶う、歯科医院でありたいと思います。

 

患者さんの疑問・質問・不安をすべて受け止められるように、充実したスタッフメンバーで、来院お待ちしております。

 

てらうち歯科外観.jpg

明日、1月6日より診療開始

この年末年始は、自宅で家族とゆっくり過ごしました。

朝早起きしては、僕の3人の子供たちを代わる代わる自転車に乗せて、近所をサイクリングしたり、友人夫婦が遊びに来たりと、心休まる休日でした。 

 

自転車1.jpg年始からは、健康的に自転車通勤です!(メタボ防止を兼ねて)

(自転車は来週納品なので、来週からスタート)

 

 

                                  

明日、朝9:30より、通常通り診療が始ります。

 

今年もはりきって診療いたします!

お口の相談、何でもお気軽にしてください。

スタッフ一同、お持ちしております。

ページのトップへ