明日は2歳半検診担当医

明日(7月24日)は、交野市ゆうゆうセンターにて2歳半検診の担当医のため、

午前の診療は11:30までとさせていただきます

午後の診療は17:00からとさせていただきます

 

2歳半検診では、「うぇ~ん」と泣いている子が多いですが、みんなとてもかわいいです。

歯医者は怖いところではなくて、怖い思いをしないための予防の場所だと思って、診察に来てくださいね。

改装工事中

内装工事のスタッフと、診察チェアーメーカーのスタッフ総出です。

週末の2日間で診察台の増設工事を完了です。

みなさん段取りよく、みるみる改装が進んでいきます。

 

029.JPG

 

改装工事2.jpg

もう一台診療台を増やします

患者さんの増加に伴い、順次スタッフの増員をしています。

でも、まだまだ予約の患者さんをお待たせすることが多く、いつも申し訳なく思っています。

それで、診察台をもう一台増やすことにしました。

7月上旬には4台で診療が始まります。

それにより、丁寧な治療とその説明をしつつも、患者さんとの予約の時間を(僕が)守れるようになればと願っています。

 

IMG_0024.JPG

明日、4月29日は交野市休日診療担当医

明日、4月29日(日)は、僕が交野市休日診療の担当医です。

 

休みの時にかぎって、歯痛が始まって困っている方、差し歯が取れて困っている方、入れ歯が割れて困っている方、などなど、お口のことで、困っていらしたら、

交野市歯科医師会の休日診療にいらしてください。

 

ゆうゆうセンター.jpg ゆうゆうセンター内
健康増進センター1F

(交野市天野が原5-5-1)

午前10時~午前11:45で受け付けです。

☎ 072-891-8124

 

 

 

 

新スタッフ

先月、スタッフの募集をしたところ、(ビックリするほど)多くの方にご応募いただきました。

大変ありがとうございました。

 

3名が、てらうち歯科メンバーとして仲間入りします。

受付助手の古賀さん

衛生士の武田さん、衛生士の佐藤さんの3名です。

 

患者さんお一人お一人に、よりきめ細やかなケアができることと思います。

新スタッフ共々、よろしくお願いします。

ページのトップへ