歯科衛生士募集

てらうち歯科では、患者さんの増加に伴い、新たに歯科衛生士を募集します。

 

患者さんお一人お一人に、口腔内の良い状態を維持できるようにもっともっとサポートしたいです。

 

  訪問6.jpgまた、新たなニーズにお応えするための、訪問歯科にも力を貸していただければと思います。

 

歯科衛生士の国家資格をお持ちの方で、夕方も勤務可能な方、ぜひご応募ください。

お待ちしています!

駐車場が1台分増えます

てらうち歯科の駐車場をもう一台分借りることができました。

5月からご利用いただけます。

てらうち歯科で借りている駐車場の真ん中は、以前からの契約者様の駐車場でしたが、このたびそこをお譲りいただけることになりました。

 

駐車場には、てらうち歯科のプレートがついていますので、目印にしてください。

満車の際には、近隣のタイムズをご利用いただき、その駐車券を受付にご提示いただけましたら、駐車料金をお渡ししております。

 

てらうち歯科の駐車場へのアクセスは、マクドナルドのある交差点を線路際まで進み、線路沿いの『八剣伝』隣りです。

医院(バスロータリー内)へは、線路沿いに徒歩道があります。

 

駐車場番号は19・20・21・22番です (下記の地図に20番が増えます)

病院の地図.jpg 

 

患者さんが多い日

月曜日など、休日明けの日は、予約の患者さんの他に、急患の患者さんも多く来院されるので、混雑することがよくあります。

 

今日(月曜日)も予約の患者さんにお待ちいただく時間が長くなってしまい、お一人ずつにもっともっと説明のお話をしたいにもかかわらず、時間が取れきれずに申し訳ないです・・・

 

僕にもっと質問したかったのに、診察中に聞けなかった患者さんは、どうぞメールで質問ください!

診療後に、お一人ずつに返信させていただきます。

  親子4.jpgメールアドレスはHPよりこちら↓

https://xa110.secure.ne.jp/~xa110021/

もしくは

info@terauchi-dc.jp

いつでもご利用ください

 

明けまして おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

usagidosi1.jpg

今年も、患者さんとの会話から生まれる信頼というつながり。
そんな"あたりまえのこと"が自然に叶う、歯科医院でありたいと思います。

 

また、より良い治療が提供できるように、これからも努めていきます。

年末年始の休診日

今日は、スタッフ一同で大掃除でした。

その後、僕の家族も合流して、ジュリアさん(交野市駅近く)にて、みんなでランチをして解散しました。

 

明日から1月4日まで、休診とさせていただきます。

 

年始は1月5日(水)より通常どおり診察をはじめます

インターネットでの予約受付は、休診中でも随時受付けております。

 

急患の方は大阪府歯科医師会の『休日・夜間緊急歯科診療』をご利用ください。

 

『交野市立休日急病診療所』 (ゆうゆうセンター内)も12月30日から1月3日の午前10時からお昼の12時で診療しています。

年始の1月2日は、僕と、蒲生先生が休日診療の担当医です。

担当の診察時間は午前10時からお昼の12時の2時間です。

ページのトップへ