鼻づまりと歯科治療

今年も、そろそろ風邪がはやってきました。

ぼくの子供たちが通っている小学校でも、学級閉鎖のクラスがあるそうです。

 

高熱など、治療のための体力が無いときは、ご無理をせずに、予約を変更してください。

 

また、鼻づまりの時ですが、鼻呼吸ができないので、治療ができません。

鼻づまりのときも、予約を変更してください。

 

風邪気味.jpg

 

 

 

 

芦屋浜の総合運動場にて

今日は久しぶりにサッカーをしてきました。 (ポジションはキーパーです)

パパのサッカー.png

最近始まった腰痛のせいか、はたまた年齢のせいか、思うようにセーブできず、ちょっと不満の残る練習試合でした。

相手チームの若手くんに「なかなかやりますね!」と言われても、内心『前はもっとできたんだ!』と苦笑い。

 

うちの子供たちは、グランド近くの岸壁で魚釣りをして遊んでました。

魚が釣れない冬の海に、長女と次女はすぐ飽きて、隣の公園で遊ぶ中、長男はもくもくと糸をたらしていました。

その横でうちの犬が潮風に吹かれて涼しい顔でした。

2013年1月13日芦屋浜釣り場にて.jpgのサムネール画像

 

お待たせしてすみません

予約のお時間に来院していただきながら、しばらくお待ちいただき、申し訳なく思っています。

 

時間帯によっては、急患の患者さんと重なり、お待たせする時間がのびてしまいます。

 

忙しい時間帯でも患者さんとの会話は大切にしていきたいです。

 

治療前にお待ちいただいた患者さん、ありがとうございます。

明日1月5日から診療開始

明けましておめでとうございます

 

明日、1月5日(土)から診療開始です。

今年も診察に、勉強に、精一杯がんばっていきます!

 

てらうち歯科スタッフ一同、より良い健康を目指して、患者さんのサポートをさせていただきます!

28日午後から年末年始の休診

今日の午前診療で、年内の診療を終了しました。

お昼はスタッフみんなで交野市駅近くの『ジュリア』さんでランチをして、それから大掃除にとりかかりました。

年始の診療は1月5日(土)からです

ページのトップへ