京都で朝散歩

お盆休みは夫婦で朝旅です。

今日は京都清水寺近くの二年坂三年坂を散策です。

DSC_0207 ブログ.jpg

観光地も早朝はゆっくり散策ができておすすめです。

DSC_0209 ブログ.jpg

 

テニスで優勝

仕事の後に通っているテニスクラブでのクラブ杯トーナメントに参加しました。

トーナメントを勝ち進み、なんと優勝!

サッカーの試合以来、数年ぶりのの表彰式でした ヤッター!

2017-6-4 パパ浩一テニスの試合優勝3.jpg

スタッフ食事会

今日の大掃除で、今年一年の診療日の締めくくりです。

午後はてらうち歯科スタッフは京都五条へ大移動。

SODOH東山で食事会です。

今年もお疲れ様でした。来年も一緒に頑張りましょう。

20141227_スタッフ食事会SODOH東山.jpg

長男と海上釣堀へ

すっかりブログ書きそびれていて、あれもこれもと思うと、ますます手が付けられないので、まずは今日の出来事から(苦笑)

 

釣り好き長男と、二人で海上釣堀へ行ってきました。今回はけっこう釣れました(拍手)

DSCF2939.JPG

食べきれる量の魚を残して、あとは友人知人におすそ分けしてきました。

DSCF2942.JPG

焼き魚で。おいしい!

DSCF2945 1.jpg

 

たまの休日

週末、たいがいは勉強会や学会、それがなければ長男と釣りに出かけることが多いのですが、今日は子どもたちが出かけていて、学会もない珍しい週末です。

 

たまにゆっくり家で過ごすのもいいものです。

うちの犬は暇そうは僕をみると「遊んで♪」と寄ってきます。

20140608_パパとジェイ.jpg

ページのトップへ