家族でキャンプ

まだ肌寒い日が続きますが、思い切って奥琵琶湖へキャンプへ行ってきました。

念のため、AC電源サイトを予約して、土曜日の診療後、奥琵琶湖へ。

キャンプファイヤーもして、子供たちは薪拾いに夢中でした。

 

ファイブオーシャンにて.JPG

夜だけホットカーペットを利用して、深夜の冷え込みを防ぎましたが、昼間はポカポカ暖かで、春風を感じる一泊旅行になりました。

ファイブオーシャンのドックラン.jpg

うちのワンコはドッグランで爆走して、帰りの車は子供たちもワンコも昼寝で静かでした。

うさぎを飼う

うさぎのぬいぐるみ.jpg

ウサギ好きの次女には、自分のお気に入りのウサギのぬいぐるみがあります。

 

その次女の夢が『小学校に入学したら、ほんもののウサギをかう』

そして、入学式を目前にして、子供たちと妻がビバモールで出あってしまった!と言って、ウサギを連れて帰ってきました。

 

ホーランドロップという種類の仔ウサギです。

子供たちに代わる代わる抱っこされながらも、じーっとしている姿はぬいぐるみのようです。

 

はなの画像2.jpg

 

 

バレンタインデー

今年もスタッフ一同から、箱チョコをいただきました。

ありがとう!

で、その画像を撮ろうと思ったときには、うちの子供たちに食べられて写真になりませんでした(汗)

スタッフのみんな、毎年ありがとう!ぼくも一緒にいただきました。

(写真の代わりにイメージイラストです。実際はもっといっぱいいただきました)

バレンタインノチョコレート.png

自宅の引越し

今月、第3週末と第4週末の二回に分けて、自宅の引越しをしています。

師走の忙しい中、さらに引越しでかなり気忙しくしています。

クリスマスの晩に、サンタさんからプレゼントがうちの子供たちに間に合うか!?微妙な情勢です(汗)

健康福祉フェスティバル

今日は交野市のゆうゆうセンターで『健康福祉フェスティバル』が開催されました。

あいにくの雨にかかわらず、多くの方に来場いただきました。

 

歯科医師会として「かむかむコーナー」(ガムによって噛む能力を判定するコーナー)を担当しました。

 

健康福祉フェスティバル2012.11.11.jpg

 

 

ページのトップへ