混雑期の春休み前に

今日、妻が次女の通う幼稚園で、「どこの歯医者に行っているの?」と他のママさんたちと話していたところ、「交野市駅のてらうち歯科に通っているよ。気に入っているのだけど、なかなか予約が取れなくてねー」という会話になったそうです。

ママ友おしゃべり.gif

妻は「実はそれ、うちの病院なんだ。そっかー予約が取りずらいんだね(汗)ごめんねー」

友達は「ええー!!寺内さんって、てらうち歯科だったの?!」とびっくりしていたそうです。

 

いやぁー、患者さんの素のコメントで、「気に入っている」と聞けてうれしい反面、予約がいっぱいで、希望の予約時間がとりづらい現実に申し訳なく思いました。すみません。。。

 

なお、痛みのある方は随時診察を受け付けておりますので、受付にお電話ください。

受付電話 072-892-4182

  

これから迎える春休み期間は、気候が良いことや、乳幼児医療券の期限が来る時期でもあって、来院数が増えます。

通院をお考えの方は、ご希望の予約日時を抑えるために、早めのご予約をお願いします。

コメントする

ページのトップへ