懐かしい浜松にて

PB280259.JPGこの週末は、浜松で開業していた頃のスタッフの結婚式に参列してきました。

そのスタッフは、今では病院の歯科口腔外科のまとめ役を担う衛生士に成長していました。

「てらうち先生がきびしく育ててくれたおかげです」と言う彼女。

『うーん。そんな厳しかったかなぁ・・?』と思いつつ、立派な衛生士ケーキ1.jpgに成長してくれたことがうれしかったです。

幸せになってください。

 

 

P1011133.JPG翌日は、懐かしい浜松の友人を訪ねました。

飛び入りで、元いたサッカークラブの練習にも参加させてもらいました。

数年ぶりの再会がうれしかったです。

 

 

P1011131.JPG遠州灘の砂丘を子供たちに見せたくて、海辺にも行きました。

子どもたちは砂遊びでジャリジャリになって、車でぐっすり寝ながら帰宅の途につきました。

コメントする

ページのトップへ