子供連れのママの治療

「歯が痛いーー。でも子供がいて歯医者に行けない。。。。」

 

小さなお子さんのいるお母さんたちは、歯科に限らず、病院になかなか通いづらいものですよね。

 

就学前のお子さんのいるお母さん、お子さんを連れて、治療に来てください!

 

  ママとベビーカー2.jpgてらうち歯科では、靴を履き替えることなく、診療を受けていただいていますので、ベビーカーも、たたまずに待合室に入れます。

 

 

 

 

赤ちゃん.jpgお母さんが診療の際には、スタッフがキッズスペースで遊んで待っています。

 

抱っこで治療.jpg小さなお子さんでしたら、ママが抱っこしたまま治療を受けることもできます。(必要な時はスタッフが抱っこしています)

 

              僕とママ.jpg

 

予約の際には、お子さん連れの旨とお子さんの年齢をネット予約、または受付にお伝えください。

 

GWは家族でキャンプへ

今年も、てらうち家キャンプシーズン到来です。

このGWは、京丹後へキャンプしてきました。

今年はテント作りや飯ごう炊さんも子供たちの担当です。

ところどころ手伝いながらも、ずいぶん時間がかかって作りました。

 

タカジンランド京丹後.jpgのサムネール画像

 

朝晩の冷えがちょっときつかったですが、春の海と野山を満喫した旅でした。

カエルがいっぱいみつかりました 

タカジンランドの池で.jpgのサムネール画像

帰りは海に寄って釣り

長女が40cmのアナゴを釣って大興奮でした

アナゴを釣った.jpg 

ページのトップへ