誕生日

今日は僕の誕生日です。

診療後に、スタッフのみんなからサプライズプレゼントがありました。 065.JPGのサムネール画像

 

おいしいケーキを(家族の分まで!)たくさん!!

 

甘党の僕にピッタリのプレゼントをどうもありがとう!

さっそく帰宅後にいただきましたよ。

 

 

福岡の学会へ行ってきます

今日の診療後、博多で開催される矯正歯科学会へ行ってきます!

前回に続いて白数先生の学会が、この土日であり、参加してきます。

本①.jpg

今後の診療にも活かしていきますね!

 

長男の入学式へ

今日は僕の長男の入学式でした。

入学式に出席するため、休診にさせていただきました。

入学式で整列している長男の背中を見ながら、たくさん友達をつくって、いい先生に恵まれて、自分の進む道を自分で見つけてくれることを願っていました。

 

049.JPG

 

新スタッフ

先月、スタッフの募集をしたところ、(ビックリするほど)多くの方にご応募いただきました。

大変ありがとうございました。

 

3名が、てらうち歯科メンバーとして仲間入りします。

受付助手の古賀さん

衛生士の武田さん、衛生士の佐藤さんの3名です。

 

患者さんお一人お一人に、よりきめ細やかなケアができることと思います。

新スタッフ共々、よろしくお願いします。

ページのトップへ