ひらパーでアイススケート

今日は、妻が用事で出かけたので、僕が子供たちと一日遊びました。

「何して過ごそうかなぁー」と考えて、突然ひらパーのアイススケートに行くことに決めました。

子供たちにとって、アイススケートは生まれて初めて。

せっかく連れて行って「もうスケートはイヤだー」とだだをこねられるか、はたまた「楽しかったー」と笑顔で帰宅するか、かなり賭けでしたが、行ってきました。

 

hirapa-.jpg7歳と5歳の二人はそこそこ滑れて大はしゃぎ、4歳の次女は「抱っこしてぇ」とビクビク。

 

結局、初スケートは楽しい思い出となりました。

 

写真を撮りそびれたのが残念です!

コメントする

ページのトップへ