阿蘇・高千穂峡へ家族旅行

お天気に恵まれたGWでしたね!

家族で初めてカーフェリーに乗って、阿蘇周遊と、宮崎県の高千穂峡へ行ってきました。

 

P5041505.JPG「へー!カーフェリーってこんななんだぁー」と、あちこち船内を探検しているうちにフェリーが出航。翌朝には別府に到着です。

 

 

 

 

阿蘇では大自然を満喫してきました!

 

  P5021461.JPG車であちこち寄り道しながら、高千穂峡へも足をのばしました。

 

P5021464.JPG高千穂峡は、GWということもあって、大賑わいでした。

ボートを乗りに行ったつもりでしたが、15分のボートのために4時間30分待ちだったので、川べりを散策して帰りました。

高千穂峡 ブログ用.jpg

 

今年のGWは、家族で過ごしてたっぷり充電してきました。

明日から診療開始です!

コメントする

ページのトップへ