明日、3月18日(木)午前休診

あす、3月18日(木)午前の診療を休診とさせていただいております。

 

長女の卒園式に、参列してきます。

入園当初は、『おうちがいい・・・』と泣きながら通園バスに乗って行った長女ですが、じきに幼稚園が大好きになり、振り返れば、3年間皆勤賞。(丈夫なところは僕似です)

あっという間に四月からは小学生です。

卒園式.jpg明日は、家族の記念日。

午前の診療だけ、お休みさせていただくことにしました。

午後の診療は、通常通り3時からです。 

明日3日の午後と4日の午前は休診です

明日、2月3日(水)の午後と

明後日の4日(木)の午前の診療は、事務処理のため、休診とさせていただいております。

 

本②.jpg明日3日の午前の診療は通常通りです。

4日(木)の午後は4時から診療を再開いたします。

11月28日(土)休診です

ケーキ2.jpg今週土曜日は、浜松時代の従業員の結婚式参列のため、休診とさせていただきます。

土曜日にしか受診できない方には申し訳ありません。

 

くるま1.jpg大学卒業後、歯科医師の礎を築いたのは静岡県・浜松でした。

土曜日は久しぶりに懐かしい浜松へ、家族を連れて行ってきます。

浜松3.jpg30日(月曜日)、通常どおり診療です。

10月3日(土)休診です

今週土曜日は休診日です。

 

土曜日にしか来院できない患者さん、治療が一週間のびてすみません!

 

急患の方は、対処法の相談に乗りますので、HPの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

バス2.jpg

8月27日(木)は午後休診です

8月27日(木)の午後は、講習会のため、休診とさせていただきます。

 

金曜日は通常通り、診療は9:30からです。

 

よろしくおねがいします。

イラスト8.jpg

ページのトップへ