休診日の変更について

休診日の変更に伴い、ご予約の患者様にご迷惑をおかけしていますこと、深くお詫び申し上げます

下記の通り、診療時間を変更いたします

(月)9:30~13:00・14:30~18:00
(水)9:30~13:00・14:30~18:00
(金)午前休診・14:30~18:00
(土)9:30~13:00

休診日は火曜・木曜・金曜午前とさせていただいております

昨年秋、院長に肺がんが見つかり、現在まで抗がん剤治療を受けています。
そのため、抗がん剤投与の翌週は薬の副作用が強く、診療できない日が多いため、
現在は院長の先輩であるドクターに来てもらって、診療を継続しています。

春には、強い副作用のある抗がん剤治療がおわりますので、徐々に体力が回復していく予定です

院長の復帰をお待ちくださっている患者さまにおかれましては、院長の予約が取りにくい状況が続いていて、申し訳ありません。
回復が見込まれる3月中旬以降に、あらためてご予約のお電話をいただけますと幸いです
お時間とお手数をおかけして申し訳ありません

早く元気になって、みなさまとお会いできますよう、治療に専念いたします

夏祭り

今日はうちの子供たちが楽しみにしていた夏祭りの日です。

僕も土曜日の診療が終わってから合流しました。

去年は一緒に出店をまわった次女も、今年は小学一年生になって、友達を見つけて走り回っていました。

20130727_163008.jpg 20130727_172324.jpg

本日18日(木)は休診です

4月18日(木)、休診とさせていただいております。

 

今日は自分の学会のための休診ではなく、妻が海外のカンファレンスに出席するため渡航するのと、長女の参観&懇談とが重なり、僕が妻に代わって出席する事になりました。 (妻はIFAというイギリスに本部のある協会のプロのアロマセラピストで海外正会員なのです)

 

出発前に妻が書いておいた「家族のタイムスケジュール」に沿って、午前中は整形外科を久しぶりに受診してきました。

足の付け根の痛みを調べてもらったところ、診療中同じ姿勢が長いので体が硬くなりすぎたためとわかり 一安心。

 

午後から小学4年生の長女の参観と懇談会に出席しました。

くじ引きで、学級代表の長に当たり、妻が帰国したらビックリするだろうなぁ。。と思いました。

次女の入学式

今日は次女の入学式のため、病院はお休みをいただきました。

 

今年の桜は早い開花でしたが、次女の入学式できれいに咲いていました。

小学校の校歌を口ずさみながら、意気揚々と式を後にする次女をみて、その成長をうれしく思いました。

入学式.jpg

28日午後から年末年始の休診

今日の午前診療で、年内の診療を終了しました。

お昼はスタッフみんなで交野市駅近くの『ジュリア』さんでランチをして、それから大掃除にとりかかりました。

年始の診療は1月5日(土)からです

ページのトップへ