海へ!

ようやく梅雨明け!

この連休は朝5時出発で海へ!

和歌山市近くの海はまだ7時前とあって、貸しきり状態で、

カニやヤドカリ、イソメ採りで、子供たちは大はしゃぎでした。

003.JPG

 

惜敗!関西代表戦

 

ホンダカップロゴ.gif前回の予選に続き、今日も、雨の中、行われた『ホンダカップ』

オーバー40の部でゴールキーパーとして出場です。

 予選に残った3チームから、関西代表として1チームを選出する試合です。

今日は、僕の子供たちが応援隊です。

 

ホンダカップ応援隊.jpg結果は、

第一線目 1対0 で惜敗

第二戦目 0対1 で勝利

残念ながら、全国大会への出場はかないませんでした。

 

第一戦目.jpg無心になれる時間でした。

 

第二戦目.jpg

はじめまして、パピーちゃん

今日は家族そろって楽しみな出会いがありました。

うちの家族に迎えるパピー(仔犬)を見に行く約束の日です。

ブリーダーさんのところで、やっと目が開いたばかりのヨチヨチ赤ちゃんです。

 

僕の次女(3歳)は『黒い犬はコワイ』と言っていたくせに、会ったら喜んで抱っこしていました。

  hatutaimennブログ用.jpg

 

今しばらく母犬のもとで育ててもらいます。来月中旬に我が家にやってくる予定です。

家族みんな楽しみにしています。

ワールドカップ TV観戦

日本対パラグアイ戦2.jpg観てますか?

観てますよー 『ワールドカップ 日本対パラグアイ』

 

本当にいい試合でしたね。

 

隣にいた妻が「なに?このボツボツ?!」

はい。鳥肌立って観てました。

 

日本対パラグアイ戦1.jpg

ホンダカップ トーナメント結果

日曜日におこなわれたホンダカップ(フットサル)での優勝記念撮影です。

 

  おとうさんたちファイナル.jpg

 

チーム名は『おとうさんたちファイナルFC』

(キャプテンのTさんの命名です)

く^ぱ^東山ブログ用.jpg

 

ページのトップへ