今日から診察開始です

今日から新年の診察を開始いたしました。

休み明け初日は、前歯が取れたり、虫歯が痛み出した急患の方が多く来院されました。

スタッフも新年初日、フル活動でした。

今年も、スタッフ一同、来院される患者さんお一人お一人に耳を傾け、丁寧な診療を行っていきます。

 

滋賀へドライブ

毎年、冬休みは家族で外遊びをしています。

今年はダイヤモンド滋賀のドックランで、ワンコを遊ばせている間、子供たちとバトミントンをして遊んでいました。

帰りは渋滞を避けて、信楽の山道をドライブ。

途中で寄り道しながらの気ままな日帰り旅行でした。

20140103 信楽へジェイも一緒に ブログ用.jpg

明けましておめでとうございます

今年の初仕事は、石臼を洗うことでした。

毎年恒例で、家族で餅つきをしていて、今年は長男と長女がほとんどの餅をついてくれました。

できばえは、、、もちろん粒粒だらけでしたが、やっぱりつきたてのお餅はおいしかったです。

20140101_おもちつき ブログ用.jpg

 

スタッフ食事会 北浜

今日はスタッフみんなで大掃除の後、北浜のエル・ポニエンテというスペイン料理のお店で食事会をしました。

寺内家は家族で参加して、子供たちはスタッフとおしゃべりができて大はしゃぎでした。

スタッフ食事会.jpg

お店からはライトアップされた中ノ島公会堂が見え、年末のひと時を楽しみました。

今年も、スタッフのみんなのがんばりに感謝しています。ありがとう。

20131228_200009.jpg

電話線。夕方には修復完了しました

電話が壊れたのではなく、電線の方が調子悪かったので、NTTの方が夕方までに修復してくださいました。

ページのトップへ