サプライズパーティー

昨晩は、友人先生に『相談があるので、一緒に飲みに行こう』と誘われて、、、店に入ると、なんとサプライズパーティー!

 

クラッカー2.jpg交野市駅前に移転する前まで在籍していた、寝屋川歯科医師会の、懐かしい面々がずらり!

「おぉー みなさん、お久しぶりです!」

うれしくって、楽しくって、はしゃいじゃいましたー

午前様でスミマセン

 

で、日曜日は一日ゆっくりのんびり。

それを横目に、僕の子供たちは、お気に入りの噴水広場で大はしゃぎでした。

P1010719.JPG

アベちゃんライブ

アベちゃんのライブに行ってきました!

アベちゃんは、れっきとした歯科医師でもあります。

ギターがうまいんです。

今日は、寝屋川歯科医師会の友人先生と共に、ライブ会場へ!

 

P6280126.JPGのサムネール画像 P6280128.JPG

ギター教室

P1010633.JPGのサムネール画像エリック・クラプトンにあこがれて、30年前(中学生のとき)に買ったブラックストラトキャスター(エレキギター)をしょって、40代後半にして、とうとうギター教室に通ってます。

 

これまでの独学ギターに磨きをかけるべく、診療帰りに、いそいそとYAMAHAギター教室へ!

 

 

P6180094.JPGのサムネール画像 

ギターの辻井先生は、なんと、現役ミュージシャン!バリバリ活躍中です。

最近では、FM802でも生出演しています。

 

 

琵琶湖へドライブ

今日は、朝からはっきりしないお天気。。

自然と戯れる気まんまんで、早起きしたのに外は雨。ガックリ。

しかたなく、山のような書類整理に没頭し、ふと外を見ると、書類整理をがんばったご褒美か、雨があがっているではないか!

それでは、と、子供たちの三輪車・自転車・一輪車を車に積み込み、びわ湖畔へGO!

雨上がりのきれいな空気をいっぱい吸って、気分もリフレッシュした一日でした。

P6210115.JPGのサムネール画像

フットサル・子供たちの声援

今日は、カラリと晴れたいい天気。

クーパー平野でフットサル大会です。

P6140062.JPGのサムネール画像 元関西リーグで活躍してた子が数名、相手チームに混じっています。  

P6140054.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像試合に来ているのは、未婚らしき若い男の子と、それを応援するピチピチギャルズ

それに混じって、もっとピチピチのぼくの子供たちも応援してくれました。

P6140069.JPG結果は、、高いレベルでもまれました。。

試合結果はともかく、捨て身のセービングでこの大会の敢闘賞を受賞しました!

 

ページのトップへ