はじめまして、パピーちゃん

今日は家族そろって楽しみな出会いがありました。

うちの家族に迎えるパピー(仔犬)を見に行く約束の日です。

ブリーダーさんのところで、やっと目が開いたばかりのヨチヨチ赤ちゃんです。

 

僕の次女(3歳)は『黒い犬はコワイ』と言っていたくせに、会ったら喜んで抱っこしていました。

  hatutaimennブログ用.jpg

 

今しばらく母犬のもとで育ててもらいます。来月中旬に我が家にやってくる予定です。

家族みんな楽しみにしています。

ホンダカップ トーナメント結果

日曜日におこなわれたホンダカップ(フットサル)での優勝記念撮影です。

 

  おとうさんたちファイナル.jpg

 

チーム名は『おとうさんたちファイナルFC』

(キャプテンのTさんの命名です)

く^ぱ^東山ブログ用.jpg

 

ホンダカップ トーナメント優勝!

 

ホンダカップロゴ.gif今日、雨の中、行われた『ホンダカップ』

オーバー40の部でゴールキーパーとして出場です。

試合はトーナメント制で、勝ち進み、

決勝戦ではPK戦となりました。

キーパーの僕に試合結果がかかってきます。

 

ミスもありましたが、PK2本止めて、優勝しました!!

 

本日は、写真係が不在だったので、画像がないですが、じきにホンダカップのHP上に試合結果とチームの写真が載ると思いますので、後日アップします。

長女の7歳の誕生日

僕から長女へのプレゼントはビックな花束。

きのうはスタッフの研修で、5時に診療終了だったので、帰宅途中、近所の花屋さんに寄りました。


子どもたちは、玄関に走ってきて、花束を見るや大歓声!

それを長女が自分で花瓶にアレンジしました。

P6171536.JPGのサムネール画像

 

前もって妻がオーダーしていたケーキは「かわいい感じに作ってください」と電話で頼んでおいたものです。
どんなデザインに仕上がっているのか、みんなでワクワクしながら箱をあけると・・・

子どもたちは大喜び!

buroguyou.jpgかわいらしくて&おいしかった

 

家族で夕食をとれると、なんだか週末のような気分です。

幼稚園の日曜参観

参観1.jpg今日は、僕の長男と二女の幼稚園の日曜参観でした。

普段は幼稚園での様子を見ることができないので、今日の参観を楽しみにしていました。

 

二女は想像通り、歌と踊りの時間、ノリノリで元気いっぱいやってました。

長男は僕と一緒がうれしいのか、満面の笑みでした。

 

数日前から、父の日にちなんでプレゼントを作っていたそうで、それぞれ力作をプレゼントしてくれました。今、僕の書斎に飾ってあります。

 

日曜参観のプレゼント.JPG 

ページのトップへ