サッカーの試合で浜松へ

大雨が続いていたので、日曜日の天気が危ぶまれましたが、予定通り、サッカーの試合のため浜松へ行ってきました。

 

今回は、家族5人で土曜の晩から浜松一泊で、プチ旅行を兼ねて行ってきました。

 

日曜日は過ごしやすい曇り空で、子供たちは僕のサッカーの試合より、浜名湖でカニを捕まえるのに夢中でした。

 

084.JPG試合の結果は2対3で惜敗でしたが、僕にとってサッカーは最高の気分転換です!

家族旅行もできて、梅雨の晴れ間を満喫できました。

幼稚園の父親参観日

今日は、僕の長男と次女の通う幼稚園で、父親参観がありました。

 

年中と年長の二人の参観に、どちらも参加するのは大忙しでした。

 

二人とも、それぞれがんばって作ったプレゼントをくれてうれしかったです。

自宅の机に飾っています!

 

092.JPG

 

GWは家族でキャンプへ

今年も、てらうち家キャンプシーズン到来です。

このGWは、京丹後へキャンプしてきました。

今年はテント作りや飯ごう炊さんも子供たちの担当です。

ところどころ手伝いながらも、ずいぶん時間がかかって作りました。

 

タカジンランド京丹後.jpgのサムネール画像

 

朝晩の冷えがちょっときつかったですが、春の海と野山を満喫した旅でした。

カエルがいっぱいみつかりました 

タカジンランドの池で.jpgのサムネール画像

帰りは海に寄って釣り

長女が40cmのアナゴを釣って大興奮でした

アナゴを釣った.jpg 

誕生日ケーキ

今日は、僕の誕生日でした。

スタッフのみんなから、サプライズプレゼントに大きなケーキをいただきました!

甘党の僕にはピッタリなプレゼントをもらってうれしかったです。

カルテの整理をして、帰宅後、パジャマ姿の子供たちとともに、美味しくいただきました。

てらうち歯科のスタッフのみんな、ありがとう!

 

スタッフにもらったケーキを囲んで.jpg

イチゴ狩り

毎年恒例のイチゴ狩りに、今年も家族で行ってきました。

精華町のイチゴ園に毎年行ってますが、今年のイチゴは特に美味しかった!

大きなイチゴが食べ放題で、大興奮の子供たちでした。

 

イチゴ狩りぱっくん.jpgのサムネール画像帰りは精華町にあるドッグランで、うちのワンコを遊ばせながら、ランチしてきました。

春爛漫を満喫した日曜日でした。

ミクニのドッグラン.jpg

ページのトップへ