久しぶりに浜松でサッカー

大学卒業後、しばらく浜松で勤務医・開業医をしていた経緯で、静岡県・浜松『怪童クラブ』のメンバーでした。

今日は、ひさしぶりに、なつかしい浜松で、怪童クラブのキーパーとして、試合に出場してきました。

試合結果は5対0の快勝!

怪童の試合開始.jpg

 

今日の浜松行きには、家族みんなも一緒で、子供たちは試合の観戦よりも、周辺の田んぼのあぜで虫やカニを採るのに必死でした。

 

秋晴れの青空の下、気持ちのいい一日でした。

『交野FC』に入会

以前のブログで、僕がサッカーをしていることにふれましたが、最近はなかなか週末の練習に参加することができずにいました。

すっかり体がなまってしまう前に、練習を続けたいと思い、このたび、交野FCに入会させていただくことになりました。

交野FCは平日の夜に練習なので、診療後、ちょっと遅刻しながらも、練習に参加することができます。

 

交野FCのみなさん、よろしくお願いします!

サッカーシューズ.jpg

試合をしに静岡へ

学生時代からずっと続けているサッカー

この週末は、静岡市内で試合のため、家族で旅行を兼ねて静岡まで行ってきました。

土曜日の診療後、一路、浜名湖へ。

犬連れOKのペンションにお世話になり、早朝から散歩をしたり、はぜ釣りをしたり、遊覧ボートに乗ったりした後、試合のある清水市へ。

 

004.JPG

 

朝日の中をお散歩浜名湖.jpgのサムネール画像試合結果は2対1で勝ちました!

しばらく、余韻に浸れるいい試合でした。

怪童の試合1.jpg

僕はキーパーです(赤のウェア)

 

大学卒業後、数年暮らした浜松時代の仲間と、たまにサッカーができるのは至福の時間です。

怪童の試合2.jpg

惜敗!関西代表戦

 

ホンダカップロゴ.gif前回の予選に続き、今日も、雨の中、行われた『ホンダカップ』

オーバー40の部でゴールキーパーとして出場です。

 予選に残った3チームから、関西代表として1チームを選出する試合です。

今日は、僕の子供たちが応援隊です。

 

ホンダカップ応援隊.jpg結果は、

第一線目 1対0 で惜敗

第二戦目 0対1 で勝利

残念ながら、全国大会への出場はかないませんでした。

 

第一戦目.jpg無心になれる時間でした。

 

第二戦目.jpg

ワールドカップ TV観戦

日本対パラグアイ戦2.jpg観てますか?

観てますよー 『ワールドカップ 日本対パラグアイ』

 

本当にいい試合でしたね。

 

隣にいた妻が「なに?このボツボツ?!」

はい。鳥肌立って観てました。

 

日本対パラグアイ戦1.jpg

ページのトップへ