学会で岡山へ

今日は、矯正の学会で岡山へ行ってきました。

とても興味深い内容で、毎回参加するのが楽しみです。

これからも、良い学会にはどんどん参加して、治療に生かしていきます!

 

矯正学会の終了証

今回の学会は、日曜と祝日でしたので、土曜日を休診にすることなく出席できました。

(学会への出席は医師として必要なことですが、週末にしか通院できない患者さんたちのことを思うと、土曜日を休診日にするのが心苦しいのも正直なところです。)

 

数回にわたり、出席してきたこの矯正学会のコースの終了証をいただきました。

引き続き、患者さんのためになる学会に、積極的に出席して、治療に生かしていきます!

 

岡山にて2012年7月.JPG

 

学会の終了証.jpg

岡山で学会

今日は矯正の学会で岡山へ行ってきました。 本①.jpg

症例の検討もたくさんできて、とても有意義な学会でした。

 

医院の改装工事の仕上がりが気になっていたので、新幹線を降りたらまっすぐ交野の医院へ向かいました。

もともと、増設を想定していたので、きれいに診察チェアーが並ぶ仕上がりにほっとしました。

てらうち歯科ではレントゲン等のデータがすべて電子化されているので、接続がちゃんとできているか心配でしたが、ばっちりな仕上がりに安心しました。

 

明日の診療から、4台フル稼働します。

学会のため休診とさせていただきました

昨日の土曜日と日曜日の2日間は、学会へ行っていました。

前回の福岡の学会に続いて、矯正に関する学会です。

今年は昨年以上に学会へ行く予定です。

土曜日に学会があると、土曜日にしか来院できない患者さんにご不便をおかけして申し訳なく思っています。

 

学会2.jpg

より良い治療のために、よい学会には積極的に参加して、治療に生かしていきます!

 

 

福岡の学会へ行ってきます

今日の診療後、博多で開催される矯正歯科学会へ行ってきます!

前回に続いて白数先生の学会が、この土日であり、参加してきます。

本①.jpg

今後の診療にも活かしていきますね!

 

ページのトップへ