BBQの一日

毎年、歯科医仲間に誘ってもらって、川原BBQへ家族で参加しています。

昨年は他の用事で不参加だったので、久しぶりの顔合わせで楽しみでした。

子供たちもそれぞれ川で泳いだり、小魚を捕ったりして、久しぶりに自然の中での休日を満喫してきました。

042.JPG

 

あべちゃんBBQ.JPG

久しぶりに会った先生たちと、楽しい時間を過ごしてるところへ、突然の夕立!

 

突然の雨.JPG  

周りの人たちは見る見る撤収していきましたが、僕たちのグループはみんなずぶぬれになりながらも、しばらく雨をしのいで、続きのデザートタイムを満喫して、ゆっくり過ごしました。

 

楽しい一日でした。 A先生、来年もぜひ誘ってくださいね~

ページのトップへ