改装工事中

内装工事のスタッフと、診察チェアーメーカーのスタッフ総出です。

週末の2日間で診察台の増設工事を完了です。

みなさん段取りよく、みるみる改装が進んでいきます。

 

029.JPG

 

改装工事2.jpg

院内改装工事

明日、7月30日(土)は、診察台を増設する工事のため、休診とさせていただいております。

土日の2日間で、院内の改装工事をいたします。

 

7月2日(月)は通常どおりの診療です。

サッカーの試合で浜松へ

久しぶりに古巣の浜松のチームでサッカーをしてきました。

懐かしいチームメイトと会話ができて、一緒にプレーして、とても充実した週末でした。

(僕のポジションはキーパーです)

 

2012.6.24怪童にて.jpg

 

 

暴風警報

昼休みに自宅へ帰宅したら、子供たちが三人とも家にいてびっくりでした。

聞けば、幼稚園も小学校も、暴風警報のために早く帰宅することになったとのこと。

昼間から家族がそろって、平日なのに、休日のような気分でした。

 

ただ一匹、うちの犬だけは、つまらなさそうに外を見ているのでした。

(雨だと散歩に行けないと知っているのです)

 

ジェイ雨でつまんない.jpg

 

長女の9歳の誕生日

今日は僕の長女の誕生日で、9歳になりました。 yoko2.jpg

てらうち歯科のロゴは長女が5歳のときに書いたものです。

毎日、ロゴを見るたびに、当時幼稚園の年長だった長女が、見よう見真似で何度も『てらうち歯科』とクレヨンで書いていたことを思い出します。

 

今日は幸い日曜日なので、誕生日の当日に家族みんなでお祝いできました。

 

友里子9歳の誕生日.jpgのサムネール画像

 

ページのトップへ