募集開始 歯科衛生士・歯科助手

とらばーゆ」と「タウンワーク」にも載っています。

 

リクルートの担当Nさんが、医院まで取材に来てくれました。あれこれおしゃべりして楽しい時間でした。Nさん、ありがとう。

そして書いてくれた原稿(の一部)がコレ↓

★交野市駅から歩いて0分!で通勤に便利★院長がしっかりフォローしてくれるのでスタッフが安心して働ける歯科医院☆

院長は仕事ではめったに怒りません。それは最後の責任は院長にあると考えているからです。人間ならミスはするもの、その反省を活かして成長してくれるのならいくらでもカバーする。そんな想いで仕事に取り組んでいます。「いいよいいよ」とつい言ってしまうのもそんな気持ちからなんです(笑)なのでスタッフも安心して仕事に打ち込め、長く続けられるんです。開院当時からのスタッフも結構多いんですよ☆

 

◎スタッフは和気あいあい☆

スタッフは、年齢は20~50代と幅広く、主婦の方や子育て中のママさんもいます。
シフトは基本的にスタッフにお任せしているので
「子どもが熱を出してしまって...」「どうしても行かなければいけない用事があって...」
そんな時は皆で助け合ってシフトを組んでいるんです。
スタッフ同士とても仲が良いので困った時は気軽に相談してみて下さいね☆

また、皆で食事に行ったりすることもよくあります。
スタッフの「美味しいもの食べに行きたい!」そんなリクエストに
院長がこたえてくれる場面もあるんです(笑)

 

てらうち歯科外観.jpg

コメントする

ページのトップへ