今年のクリスマス

いよいよクリスマスですね!

みなさんも、楽しいイベントがありましたか?

 

今年のイブは土曜日で、僕も家族と夕飯を食べられるので、妻は数日前に、できたばかりの松井山手のコストコにママ友と買出しに行ったのです。

 

うちにはクリスマスツリーが無いので、(去年まではあったんです。が、うちの(当時)仔犬と子供たちが繰り返しツリーを倒したので破損しました。)家の雰囲気は平凡ですが、みんなでご飯を食べようと計画してました。

 

ところが、うちの次女→長男→と風邪菌が経由して、、、そしてイブ当日、妻がダウン・・・

静かなイブでしたが、家族と過ごせてよかったです。

コメントする

ページのトップへ