歯科助手募集(受付経験者)

スタッフの出産予定(祝!)に伴い、歯科助手を募集します。

常勤での採用です。

歯科受付業務経験者の方、てらうち歯科で一緒に働きませんか?

 

歯科治療で不安いっぱいの患者さんたちに、親身になってやさしい気持ちで対応できる方を、スタッフメンバーに迎えたいです。

  

てらうち歯科で、よりスキルアップしたい方、面接でお会いするのを楽しみにお待ちしております!

 

勤務◆9:00~13:00 15:00~20:00

休日◆週休1.5日

    (土曜午後、日曜祝日)

給与◆正社員 月15~16万円以上から

   ※受付業務の能力に応じて

待遇◆交通費支給、制服貸与、昇給有り、賞与有り

    バイク通勤OK、マイカー通勤相談応じます

    各種社会保険有り、有給有り

応募◆まずはお電話の上、履歴書をご持参ください。

 

 

【予告】明日のブログでは、歯科衛生士パート募集のお知らせをします。

幼稚園の生活発表会

今日は土曜日なので、1時過ぎに診療を終えて、長男の幼稚園へバイクで直行しました。

年少組の長男は、今日の生活発表会が初舞台です。

生活発表会3.jpgどんな演技をするだろう・・・とワクワクしながらかけつけました。

 

前半には間に合いませんでしたが、後半ばっちり観れました。

 

舞台の中に、ちらほら見覚えのある顔が。。あ、てらうち歯科の子供患者さんだ!

と、新たな発見もありました。

 

子供の成長を見守るのは楽しいですね。

てらうち歯科の診療でも、パパの気持ちで、子供の患者さんに接しています。

どんなに大泣きの子でも、必ず自分から診察台に座って治療を受けられるように成長します。

歯科治療を通して、ご両親とともに、お子さんをはぐくんでいきたいと思っています。

明日3日の午後と4日の午前は休診です

明日、2月3日(水)の午後と

明後日の4日(木)の午前の診療は、事務処理のため、休診とさせていただいております。

 

本②.jpg明日3日の午前の診療は通常通りです。

4日(木)の午後は4時から診療を再開いたします。

てらうち歯科のロゴマーク

yoko2.jpgてらうち歯科のロゴマーク↑

「これ、かわいいね。」と、うれしいコメントを時々いただきます。

実は、このロゴ、僕の長女が去年、開業の時にクレヨンで書いた字なんです。

幼稚園児の長女は、『歯科』の漢字を書くのは初挑戦でした。見よう見まねで一生懸命書いていました。

 

地域の人々に親しみを持っていただける医院にしたい。いつも笑顔のある温かな医院でありたい...。

その思いを医院づくりに反映させてくれたデザイン会社「ブラックグラフィック」の山城先生に感謝しています。

自転車通勤とサイクリング

はい!予告通り、自転車通勤していますよー

今まではバイク通勤でしたが、自転車通勤しています。雨の日も、ちゃんと(?)自転車通勤です。

一日、院内で診療している分、アウトドア好きの僕としては、適度な運動はいい気分転換です。

 

今日も、僕の自転車は、子供たちと一緒にサイクリングで大活躍でした。

天の川沿いを、野鳥を見たり公園に寄り道しながら、晴天の冬の休日を楽しみました。

 

jitennsha.jpg

ページのトップへ