フットサル 決勝PK戦

フットサルトーナメントに出場してきました!(ミズノフットサルプラザ潮芦屋にて)

結果は、惜敗の準優勝

 

決勝戦はPKで、キーパーの僕は一本セーブしたものの、おしくも負けてしまいました。

 

今回の試合は、J:COMで放送されます。

先々週に続いてまたテレビ出演となりました。

取材の人たちから、いつの放送なのかを聞いていないので、知っている方はぜひ教えてください!

 

ちなみに今回のチーム名は『お父さんたちFC』です(笑)

あす、26日の診療時間

あす、3月26日(金)の診療時間は公務のため

 

午前は 9:30~11:30

午後は 4:30~7:30(7:00受付終了)とさせていただきます。

 

電車2.jpg

春は混雑期

卒園・卒業のみなさん、おめでとうございます。

春一番も吹いて、気分一新のシーズンですね!

春4.jpg

春休みのこの時期は、気候が良いことや、乳幼児医療券の期限が来る時期でもあって、来院数が増えます。

 

通院をお考えの方は、早めのご予約をお願いします。

 

待合室でしばらくお待ちいただいた時や、電話予約で「ご希望日時の予約をお取りできなかった」と受付スタッフから聞いた時は、心苦しく思います。。。お待たせしてすみません。

 

今週は連休明けもあって、混雑が予想されます。

ご希望の時間帯がありましたら、一週間以降のご予約をお願いします。

なお、痛みのある急患は随時受け付けておりますので、受付にお電話ください。

受付電話 072-892-4182

 

ご予約は、お電話および、インターネット予約をご利用ください。

てらうち歯科インターネット予約

https://xa110.secure.ne.jp/~xa110021/reserve.html

はじめて受診される方は、インターネット予約『カルテID』は無記入でOKです。

明日、3月18日(木)午前休診

あす、3月18日(木)午前の診療を休診とさせていただいております。

 

長女の卒園式に、参列してきます。

入園当初は、『おうちがいい・・・』と泣きながら通園バスに乗って行った長女ですが、じきに幼稚園が大好きになり、振り返れば、3年間皆勤賞。(丈夫なところは僕似です)

あっという間に四月からは小学生です。

卒園式.jpg明日は、家族の記念日。

午前の診療だけ、お休みさせていただくことにしました。

午後の診療は、通常通り3時からです。 

優勝!テレビインタビュー!

春らしい、いい天気の日曜日、やってきました!フットサルの試合

僕はキーパーです

フットサル長良2.jpg

 

 

トーナメント優勝しました!

ブログ用フットサル長吉.jpg

 

 

思いがけず『J:COM』のテレビインタビューに出演です。

これは取材中の様子

フットサルインタビュー.jpg

ページのトップへ