幼稚園の生活発表会

今日は土曜日なので、1時過ぎに診療を終えて、長男の幼稚園へバイクで直行しました。

年少組の長男は、今日の生活発表会が初舞台です。

生活発表会3.jpgどんな演技をするだろう・・・とワクワクしながらかけつけました。

 

前半には間に合いませんでしたが、後半ばっちり観れました。

 

舞台の中に、ちらほら見覚えのある顔が。。あ、てらうち歯科の子供患者さんだ!

と、新たな発見もありました。

 

子供の成長を見守るのは楽しいですね。

てらうち歯科の診療でも、パパの気持ちで、子供の患者さんに接しています。

どんなに大泣きの子でも、必ず自分から診察台に座って治療を受けられるように成長します。

歯科治療を通して、ご両親とともに、お子さんをはぐくんでいきたいと思っています。

コメントする

ページのトップへ