明日3日の午後と4日の午前は休診です

明日、2月3日(水)の午後と

明後日の4日(木)の午前の診療は、事務処理のため、休診とさせていただいております。

 

本②.jpg明日3日の午前の診療は通常通りです。

4日(木)の午後は4時から診療を再開いたします。

てらうち歯科のロゴマーク

yoko2.jpgてらうち歯科のロゴマーク↑

「これ、かわいいね。」と、うれしいコメントを時々いただきます。

実は、このロゴ、僕の長女が去年、開業の時にクレヨンで書いた字なんです。

幼稚園児の長女は、『歯科』の漢字を書くのは初挑戦でした。見よう見まねで一生懸命書いていました。

 

地域の人々に親しみを持っていただける医院にしたい。いつも笑顔のある温かな医院でありたい...。

その思いを医院づくりに反映させてくれたデザイン会社「ブラックグラフィック」の山城先生に感謝しています。

ページのトップへ