あす木曜日から診療再開します

今日も一日、自宅で安静にしていると、早く診療したい気持ちがフツフツと湧いてきました。

 

今週、予約をいただいていた患者さんには、予約の変更をさせていただいた方も多く、ご迷惑おかけして心苦しかったです。

ご協力ありがとうございました。

 

明日から診療を再開いたします。

インフルエンザは陰性でした

ご予約の患者さん方には御迷惑おかけしてすみません。

 

今日、検査を受けたところ、インフルエンザは陰性でした。

ほっとして、急に元気になりました。

 

受診した内科の先生に「陰性ですが、念のため水曜日まで休業」とアドバイスされましたので、しっかり休養して木曜からの診療に備えることにいたします。

 

10日、11日ご予約の患者さんには、予約変更のためお電話さし上げています。まだ帰宅されていなくて、連絡が取れない方には今晩、改めてお電話いたします。

御迷惑おかけして誠に申し訳ありません。

 

なお、インターネット予約は通常どおり行っております。

9日(月)は、念のため休診とさせていただきます

周辺では学級閉鎖が相次いでいて、娘の幼稚園も先々週お休みでした。その間、夏休みみたいだと喜んでいた娘ですが、あとから発病です。

 

僕も明日、念のため検査を受けてきます。

そのため、明日は急な休診とさせていただきます。

予約の患者さんへの御迷惑を思うと心苦しいのですが、検査結果が出るまで、お時間くださいますよう、お願い申しあげます。

ご予約の患者さんへは、お一人お一人に予約の変更のお電話を差し上げます。

 

なお、インターネットでの予約受け付けは通常どおり行っております。

 

スタッフ慰労会(というか、食事会)

週末はてらうち歯科スタッフ7名で、食事会でした。

 

  ケーキ.jpg僕は一次会で退散しましたが、その後カフェでお茶会もあったようです。

みんな和気あいあいで、この雰囲気が診療中の連帯感につながっていることと思います。

 

 

てらうち歯科スタッフ一同、患者さんお一人お一人の声を大切にしていきたいです。

また、より良い医院づくりのため、お気づきのことがあればぜひお聞かせください。

交野市いきいきランドでの運動会

今日の午前は、交野市歯科医師会の休日診療担当医で、ゆうゆうセンターで診察していました。

 

診療後、いきいきランドで開催された『京阪ブロック障害者 スポーツ・レクリエーション大会』へ家族とお弁当持参で見学に行きました。

てらうち歯科の患者さんからのお誘いで、この運動会を知りました。

今年で第42回だそうです。

 

いきいきランド.jpg秋晴れの気持ちいい風の中、楽しい競技が行われていました。

ページのトップへ