今日は開院初の土曜日でした

今日は、土曜日ということもあって、

多くの方に受診いただきました。

予約の時間に来院されながらも、お待たせして申し訳ありませんでした。

仕事の都合で土曜日にしか来院できない、急患の方もあり、

今日のように、診療時間がずれてしまうこともあります。

 

今日、受診待ちしていただいた皆様、お時間ありがとうございました。

 

また、今日、奮起して来られて、今日の診療を受付できなかった皆様、

ご足労、申し訳ありませんでした。

ご予約お待ちしております。ご都合のいい日をお聞かせください。

 

 

P6060582.JPGのサムネール画像

スタッフ的には、あっという間の一日でした。

最後の患者さんを見送り、ホッと一息。

 

院長は自宅に帰り、

きっと大好きなサッカーの試合を

観ていることでしょう。

日本VSウズベキスタン戦をね。

キッズコーナー

歯科医院に行きたいのに、乳幼児連れのママは、

なかなか子供を預かってもらえずに、

がまんしていませんか?

 

今日はママが治療で、2歳の男の子と来院されました。

院長にも、6歳・4歳・2歳の子供がいます!

キッズスペースは広くはありませんが、パパの視点でいろいろ工夫があります。

男の子は40分間のママの治療中、待合室係のスタッフと、楽しく遊んで過ごしました。

P6030557.JPG待合室係は一日中在中ではありませんが、インターネット予約の際に、

コメント欄に『子連れです!子供の歳と性別は・・』って書いてください。

できる限り対応したいです!

また、当医院は土足ですので、ベビーカーのまま、院内に入れます。

 

 

 

てらうち歯科OPEN

交野市駅前 てらうち歯科 本日開院!

診察開始いたしました

多くの方々から、お花や差し入れをいただきました。

気にかけてくださる方が多くいらして、本当にありがたく、とてもうれしいです。

P5270510.JPG気さくな院長と、朗らかなスタッフで、患者さんの気持ちにこたえる診療を、
交野市でも続けていきます!

内覧会

とうとうやってきました!内観会の日

去年の今頃は、寝屋川市で診療をしながら、移転先を模索していました。

あれから、あっという間の一年間。

すばらしいチームメンバーと出会え、この交野市駅前に

てらうち歯科の移転開院が実現しました。

親しみやすく、居心地のいい歯科医院をコンセプトに空間作りをしました。

P5230504.JPG 

内覧会では、スタッフが、子供たちに浮き風船を配ったり、

道行く人に院内を見学していただきました。

また、当医院の技工士による、最新の歯の詰め物や被せ、

また、審美的な入れ歯のサンプルを用いての説明会もしました。

 

内覧会に足を止めてくださった方の中には

「新しくてきれいだから値段も高いの?」と聞かれました。

答えは「いいえ」です。

保険診療は、どの医院でされても同額です。

それなら、てらうち歯科を選ばれた患者さんに、

気持ち良く通院していただきたく、新規開院しました。

多くの方に気持ちよく診察を受けてもらえるよう、これからも努力いたします!

ページのトップへ