海外在住の方々からのメール

てらうち歯科のHPやブログにアクセスしている方、もちろんほとんどが日本在住の方です。

(アクセスしてくれている「人」は特定できませんが、「どの国からのアクセス」かは集計できるんです。すごいですよね)

 

海外からのアクセスも多々あります。

アメリカ・カナダ・ブラジル・デンマーク・イギリス・ドイツ・スイス・オーストラリア・ニュージーランド・・・

外国に住む方にも閲覧いただいていて、インターネットの素晴らしさを実感します。

 

地球儀1.jpg先日は、海外滞在中のYoshiさんという方から、歯の詰め物が取れてしまって、自力で応急処置はできないものかという質問をいただきました。

 

保険に入って無いため、通院したら診察料が数万円になってしまうので、帰国までの6ヶ月の時間をかせぐ応急処置をしたい。という相談でした。

 

お答えは、ブログ「歯の詰め物 欠けたまま放置」 で、お返事した通りで、痛みの状況次第です。

 

外国でがんばって生活されているYoshiさんを応援しています!

 

もし現地で歯科医院に行かれるなら、先生に予算の話も遠慮なくしたらいいと思います。
てらうち歯科にも、患者さんの中には「ひと月の治療費は1万円までで治療計画してください」とおっしゃる方もいますが、そのお気持ちに、しっかりおこたえしています!

 

歯の悩み、お口の悩みがあれば、HPの問い合わせフォームより相談してください。

もちろん、海外滞在の方でも、お返事しますよ!

地球儀2.jpg

コメントする

ページのトップへ