キッズコーナー

歯科医院に行きたいのに、乳幼児連れのママは、

なかなか子供を預かってもらえずに、

がまんしていませんか?

 

今日はママが治療で、2歳の男の子と来院されました。

院長にも、6歳・4歳・2歳の子供がいます!

キッズスペースは広くはありませんが、パパの視点でいろいろ工夫があります。

男の子は40分間のママの治療中、待合室係のスタッフと、楽しく遊んで過ごしました。

P6030557.JPG待合室係は一日中在中ではありませんが、インターネット予約の際に、

コメント欄に『子連れです!子供の歳と性別は・・』って書いてください。

できる限り対応したいです!

また、当医院は土足ですので、ベビーカーのまま、院内に入れます。

 

 

 

てらうち歯科OPEN

交野市駅前 てらうち歯科 本日開院!

診察開始いたしました

多くの方々から、お花や差し入れをいただきました。

気にかけてくださる方が多くいらして、本当にありがたく、とてもうれしいです。

P5270510.JPG気さくな院長と、朗らかなスタッフで、患者さんの気持ちにこたえる診療を、
交野市でも続けていきます!

ページのトップへ