内覧会

とうとうやってきました!内観会の日

去年の今頃は、寝屋川市で診療をしながら、移転先を模索していました。

あれから、あっという間の一年間。

すばらしいチームメンバーと出会え、この交野市駅前に

てらうち歯科の移転開院が実現しました。

親しみやすく、居心地のいい歯科医院をコンセプトに空間作りをしました。

P5230504.JPG 

内覧会では、スタッフが、子供たちに浮き風船を配ったり、

道行く人に院内を見学していただきました。

また、当医院の技工士による、最新の歯の詰め物や被せ、

また、審美的な入れ歯のサンプルを用いての説明会もしました。

 

内覧会に足を止めてくださった方の中には

「新しくてきれいだから値段も高いの?」と聞かれました。

答えは「いいえ」です。

保険診療は、どの医院でされても同額です。

それなら、てらうち歯科を選ばれた患者さんに、

気持ち良く通院していただきたく、新規開院しました。

多くの方に気持ちよく診察を受けてもらえるよう、これからも努力いたします!

コメント

寺内様!移転開院おめでとうーございます!!そしてブログの開設も重ねておめでとうございますー!
すっごく素敵な歯医者さんね!行きたい気持ちがモリモリっと来ちゃったけど、やはり遠いなぁ。。涙
いつか是非遊びがてらお邪魔したいと思いますので、どうぞ院内、そしてご家族の楽しいエピソードをここのブログでたくさん見せて頂戴ねっ!
またブログ、遊びにきます!(あたくしのもたまには書き込んでね♪)

コメントする

ページのトップへ